京都 ぎろぎろ ひとしな情報

 風の便り

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都 ぎろぎろ ひとしな情報

無縁を有縁とする ── 愛するものを得る

【風の便り】にようこそ!

人気の話題・旬の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


人形使い~反世界の魔を用いて人心を操縦
人形使い黒翡翠(ネフライト)リング
チャージ内容:
Z数3810(黒魔術師;操り人形を使う)
 ⇒ 詳細ページへ

京都 深夜の一汁三菜 at 枝魯枝魯
京都の食通の間では有名なくずし割烹 「 枝魯枝魯 」(ひとしな、と書いてgぎろぎろ、と読みます). 河原町松原という繁華街から、かなり外れた場所でありながら、. しかも路地を入っていくという目立たないロケーションでありながら. 常に予約は一杯。 ...(続きを読む)

京都の品々
食は3連休でもあり、行きたいところはすべて行列ができていたので断念することが多々あり唯一予約していったお店「枝魯枝魯(ぎろぎろ)」ではメニューと違う年代のワインを提供、指摘したらメニューの書き間違えと平然と言われビックリ呆れてしまいまし ...(続きを読む)

京都で食べたおいしいもの
ごめんなさい。。。 今回も事前に京都に在住していた親友Yちゃんにいろいろ教えてもらって、おいしいものははずしませんでしたよ〜。 特に夜に行った「枝魯枝魯(ぎろぎろ)ひとしな」は、Yちゃんが強力プッシュするだけあって、感激〜!なお料理でした。 ...(続きを読む)


占いなんて当たれば何でもいいじゃない?  ⇒ おまかせ恋占い


ちょろぎという変な形をした食べ物があると聞いたのですがおいしいのですか? 基本...
ちょろぎという変な形をした食べ物があると聞いたのですがおいしいのですか? 基本的に何処の地方の人が食べているのですか?(続きを読む)


ショルダーバッグ情報

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。