フランス クリスマスケーキ 定番情報

 風の便り

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランス クリスマスケーキ 定番情報

憎い相手、いますか? ⇒ 復讐する方法

【風の便り】にようこそ!

人気の話題・旬の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


クリスマスの準備
ノルディックウエアの型はすてきなデザインの種類が多く、型からもケーキがするっとはずれるのでとても気に入っています。 ケーキの周りには、洋梨、キーウィ、ミントの葉、大粒のアラザンを飾り、シックなクリスマスケーキに仕上げました。(続きを読む)

クリスマスパーティの主役、クリスマスケーキ
クレール ド ショコラ ¥ 3990 光り輝くのは、フランス産クーベルチュールを使用したチョコレートコーディングムースです。 この中にはバナナ・キャラメル・クルミ・チョコレートクリームが詰め込んであります。 キャラメルにクルミ、チョコレート、 ...(続きを読む)

クリスマスケーキ④
側面と底を囲むのは、自家ローストのヘーゼルナッツを散りばめた、ふかふかのダックワーズです。既にロースト済みのナッツに比べ、手間はかかっても使う直前にローストされたナッツの香ばしさは別格。グラッサージュもツヤの良いフランス産ドゥジョー、生 ...(続きを読む)


クリスマスケーキについて
クリスマスケーキについてなんとかノエルというケーキが気になっています。原材料を見たら、フルーツは入っていないみたいです。食べたことがないのですが、あれの正体はなんですか?チョコでコーティングされていることぐらいしか分かりません。お酒が入っているのはだめだし、フルーツも一切食べられないので、フルーツが入っていないケーキを食べたいと思っているのです。教えてください。(続きを読む)


「エカルラット」はフランス語で“深紅”その名の通り深紅のデコレーションをまとったケーキはX'masにぴったり!!承り期間 【11月15日(土)〜12月15日(月)まで】【1211swt_speed】限定50台!クリスマスケーキ2008チョコ×フランボワーズの『エカルラット』
商品価格:4,000円
レビュー平均:0.0

リーバイス総合情報館

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。