暴露ウイルス情報

 風の便り

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴露ウイルス情報

憎い相手、いますか? ⇒ 復讐する方法

【風の便り】にようこそ!

人気の話題・旬の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


2ch 【ネット】 いろいろ恥ずかしいもの流出のIPA職員、妻の方は ...
職員はパソコン用の漢字変換ソフトや児童ポルノ動画などをダウンロードしており、この中に暴露ウイルスを含むファイルが入っていたとみられる。ウイルスは市販のウイルス対策ソフトで取り除けるものだったが、職員はソフトの更新を怠っていた。 ...(続きを読む)

人はどれだけ流出すれば気が済むのか…IPA職員がデータを流出
まあこんな暴露ウイルスに引っかかるようでは程度が知れています。 IPAと言えば情報処理試験などを主催しているところで、国のIT政策の要となる所なのです。 そんなIPAに教えてあげたいのが「Winny緊急相談窓口」です。 ...(続きを読む)


会社に潜む情報セキュリティの落とし穴: Winny利用の果て――家族崩壊した銀行マンの悲劇 (1/2)
ITmedia
しかし、回収したノートPCを専門家が調査したところ、わずか15分でWinnyの暴露ウイルスが発見されたのでした。 さらに調査を進めたところ、PCの使用履歴にはN氏が勤務していた時間帯が多数記録され、情報を流出させたのは家族である可能性が高まり、最終的に大学生の長男 ...(続きを読む)

Winnyネットワークで: 神奈川の個人情報流出、規模は2000人から約11万人に
ITmedia
その後、Winnyを悪用してファイル情報をユーザーに無断でネットワークに公開する「暴露ウイルス」に感染して、事件を引き起こした。 日本IBMは監視作業のほかに、流出情報をShareネットワークにも拡散させた人物の特定や当該情報の削除をインターネットサービス ...(続きを読む)


暴露ウイルスの大体のサイズって決まっていますか?
暴露ウイルスの大体のサイズって決まっていますか?もしそういうものがあれば、主なウイルスのサイズを教えて下さい。(続きを読む)


足湯スポット紹介

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。