オイミャコン 気温情報

 風の便り

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイミャコン 気温情報

気になる相手に ── 心の征服者

【風の便り】にようこそ!

人気の話題・旬の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


ハッピーフルオートマ~願望を自動的に叶えてくれる
ハッピーフルオートマガーネット イエローキュービック ペンダント
チャージ内容:
ハッピー・エンドに持ってくる方程式,エンドレス
 ⇒ 詳細ページへ

うちのほう、まだまだ甘いわぃ!
うわっ(><;) 旭川がまた今日、最低気温を更新したぞっ! 昨日-33.3度、今日-34.6度(((゜д゜;))) バナナで釘、打ちよったわロシア極東の町オイミャコンでは、 -59度(>_.(続きを読む)

低温つながり
で、「世界で最も寒い場所、ロシア・オイミャコン。極寒時には、なんとマイナス70℃!」を放送してました。ご覧になりました?その放送の中で、そこの住人が風邪などひかないんだという話をしていましたね。寒いのでウイルスが繁殖しないんですって。 ...(続きを読む)

寒い
「オイミャコン」とよばれる地域だそうです。 最低気温は平地としては史上最低の-71℃、一月の平均気温は-50℃を上回ることがない地域です。 なんと北極より寒いそうです。 この前TV番組「世界の果てまで行ってQ」(だったかな?)で紹介されていました。 ...(続きを読む)


もしかして運命の人? ⇒ 運命の人との縁結び~良縁のお守り


極寒の地域にものすごく行きたいと思うのですが、、、変ですか?
極寒の地域にものすごく行きたいと思うのですが、、、変ですか?例えば、アラスカや南極を除く世界の寒極とされるロシアのオイミャコン、北極、南極あたりに行ってみたいです。-30℃や-40℃を肌で、全身で感じてみたいです。地元は長野なので全国的には寒い所ですが、こういう願望があります。こう思うのは変ですか?また、みなさんはどうですか?(続きを読む)


リーバイス(Levis)501ジーンズ通販

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。