警視庁公安部情報

 風の便り

毎日チェック☆注目情報
◆新着情報ナナメ読み!お得な情報は逃がさない ⇒⇒ ★新着トピックス一覧★
◆お得情報といえばまずコレでしょ? ⇒⇒ ★欲しいアイテムは送料無料で!★
◆毎日更新中☆特別企画&セール情報 ⇒⇒ ★激安目玉商品★
◆最後におまけ☆毎日チェック! ⇒ ★プレゼント情報★
◆美容液、何使ってる? ⇒ 美肌へのこだわり■ノーベル賞受賞成分配合美容液■
◆FX成功してる? ⇒ 危ない!そのFX投資法は破滅に向かっている可能性が!
◆この情報、とても気になります ⇒ 台風が通るだけで100万円儲かる秘伝をGET!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警視庁公安部情報

幸せな恋愛をあなたに ⇒ ラブラブ桃源郷への入り口


【風の便り】にようこそ!

人気の話題・旬の情報を随時掲載して行きます。
今回の話題はこちらです!


ゴールドフィンガー~金を生むシステムを創り出す
ゴールドフィンガー(小)シトリンリング
チャージ内容:
Z数3の8乗=Z数6561(金の卵を生む鶏;地獄という名の極楽)
 ⇒ 詳細ページへ

警視庁公安部
警視庁公安部は13日午後、旅券法違反容疑などで男を書類送検したみたいですよ。 男は1995年に出国し、公安部は国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配していたみたいです。 ロシア人スパイ書類送検=日本人に成り済ます-旅券法違反容疑・警視庁 . ...(続きを読む)

【国内】「テロ支援国家指定解除に抗議」 米大使館前で日本刀振り回し ...
警視庁公安部などによると、国信容疑者は昨年夏ごろに「妻の実家の仕事を手伝う」との理由で 県警を退職。逮捕時、岡山県内の右翼団体の名刺を持ち、この団体には県警を退職後に 出入りするようになったという。 ...(続きを読む)

"青森県警と警視庁公安部の合同捜査本部"
“青森県警と警視庁公安部の合同捜査本部” -. asahi.com(朝日新聞社):グリーンピースの活動家ら逮捕 鯨肉持ち出し、窃盗容疑 - 社会. 公安部が出てきてるのか. (via starchart)(続きを読む)


無料なのに丁寧だったヨ! ⇒ 無料!恋愛相談・恋愛占い


今日のマスコミ 8月14日
JanJan
●1970年前後から30年近くにわたり、日本人になりすましてスパイ活動をしていたアジア系ロシア人の男を、氏名や所在など不詳のまま、旅券法違反などの疑いで警視庁公安部が書類送検した。男は95年に中国に出国後は行方をくらましている(各紙)。【公安部は97 ...(続きを読む)

成りすまし事件のロシアスパイを書類送検
MSN産経ニュース
アジア系ロシア人の男が実在する日本人に成りすます「背乗(はいの)り」で30年以上もスパイ活動をしていた事件で、警視庁公安部は13日午後、他人名義のパスポートを不正取得し出入国したとして、平成9年に旅券法違反容疑などで国際手配していた氏名不詳の男を書類 ...(続きを読む)


警視庁公安部(総務課刑事)の仕事って、どんな事をするんですか?
警視庁公安部(総務課刑事)の仕事って、どんな事をするんですか?(続きを読む)


警視庁公安部
商品価格:609円
レビュー平均:0.0

バッグ総合情報館

スポンサーサイト

検索フォーム

おすすめ!



ダイエットレポート無料!
↓  ↓  ↓

最新記事
注目情報!
カテゴリ
全記事表示リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QRコード

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。